バトンプロジェクト:二坪の眼
[トップ|投稿|メニュー||]
[882/997]
[518]Re(1):201910101300:のこぎり屋根の下で Vol.25
by aoki@dwks 
5f85292036
[2019/10/11(金) 02:18:02]
参加者:3名

「のこぎり屋根の下で」歴代最多の参加者数となりました。(^^)
・山吉さん(名古屋市在住:CoderDojo天白メンター/ https://coderdojo-tempaku.com/)
・ノコギリアン(神奈川県在住:都市計画プランナー)
・halnoholidays(江南市在住:ドライフラワーと真鍮のアクセサリー作家)
・私(二坪の眼:ホスト)
以上。

一宮市在住は私だけでした。(ただし、2名は一宮市出身)
そんなメンバー構成で、今回は会場をYut@cafeに移して開催しました。
https://www.instagram.com/yutacafe.kagoya/

ご参加いただいた3名は、いずれも私は存じあげているのですが、お三方は互いに初顔合わせ、という状況にありました。

なので、まずは軽く自己紹介と質疑応答という手順で臨んだのですが....
まったく緊張感のない、ゆるぅ〜い雰囲気の中でお互いのキャラを受け止めていく、ほとんど「カフェトーク」のノリへと雪崩れ込んでいきました。

私のおぼろげな記憶を辿って話題のポイントだけ列挙してみます。

・山吉さん:私はこのイベントに1年に1回だけ参加する、と決めています。その1回が今日で、トータルで3回目の参加です。
・ノコギリアン:予てか...
<<続き...>>
[返信] [削除]

返信:
タマノイノコ - 1031_tamanoinoko.pdf
Re(1):201911141300:のこぎり屋根の下で Vol.26
201912121300:のこぎり屋根の下で Vol.27

[トップ|投稿|メニュー||]
[882/997]