バトンプロジェクト:二坪の眼
[トップ|投稿|メニュー||]
[302/998]
[1099]気袋2「ギフト」
by aoki@dwks 
5f85292036
[2021/01/11(月) 11:35:10]
re:[#517]
http://div.36way.net/bbs/brd/ad138/upload/576_pbenchi_1-12.pdf
----
■気袋2「ギフト」

乳母車を引く、老婆。
闇の中から現れた。
ゴロゴロと近づいて来る。

あれ?さっきのばぁさんか?

ゴロゴロと音もなく近づいて来る。

あの乳母車は、やっぱりさっきのばぁさんだ。

「やっぱり、ここにおったな。」

「さっき会ったばかりじゃないですか。忘れ物ですか?」

「そうか...まだ気付いておらんようじゃな...。」

「へ?なにが?ですか?」

「あんたに会ったのは一年以上前じゃ。わしは、ずっと気袋を集めては捌いておった。」

「一年?ですか?わたしはそんなに長くここに居ませんよ。まだ眠ってもいないのに。」

「ふむ。わしが悪かった。時間なんて有って無いようなモンじゃからな。気にせんで良い。それより、あんたの気に引き合いがあってな。報告に来たんじゃよ。」

「わたしの気、がですか....」

「そうじゃ。この中を覗いて見れ。あんたには判るじゃろ。」

「ひとつだけ、光ってます。」

「それを手に取りなされ。“ギフト”じゃよ。」

「ギフト?」

「その気の光は、あんただけに見える。わしには見えん。」

わたしは両手でその気袋...
<<続き...>>
[返信] [削除]

返信:
気袋3「交換」

[トップ|投稿|メニュー||]
[302/998]