バトンプロジェクト:二坪の眼 for PDA

3 / 9 ツリー  ←次へ | 前へ→

[530] ■ノコギリヤネのある風景
     aoki@dwks 2019/11/10(日) 23:41:46
(F)

[554] 寄稿:もり けんじ - (音とのこぎり工場)
     aoki@dwks 2019/11/23(土) 08:59:33

by  aoki@dwks    2019/11/23(土) 08:59:33

もり けんじ - (音とのこぎり工場) https://www.facebook.com/nitsubonome/posts/2183359251764196 (音とのこぎり工場) 遊びに工場(こうば)へ一歩入る。 ガチャンガチャン、自分の声が消される。相手が強い。二度、三度叫ぶ。勝ったか。 奥の方からおじさんが静かに足音もなく、近づいてきた。さあ、会話が始まった。交代に耳もとで声を出し会う。やっと伝わった。よし、次からは糸電話を持って来ようと思った。 そういえば、電話のベルも工場や家中にこだまするようになっていた。 こうばの中は朝から晩まで音がせわしかった。 森

874 hits

引用なし
パスワード

3 / 9 ツリー   ←次へ | 前へ→
ページ:  記事番号: 
29,828
C-BOARD Moyuku v1.03b3
バトンプロジェクト:二坪の眼 for PDA